時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

手作り時計教室3/24

カテゴリ : 
手作り時計教室
2012/3/24 21:35

本日5名様スタ−ト(リピ−タ-さん1名) 皆さん真鍮板からの工程にびっくりですね
 
溶接も時間とともに上手になってます  地味な研磨下地処理ですがシッカリ処理すると仕上がりが違います
 
ポンチ数字 根気よくがんばりましたネ お約束の1人放置作業 雨降らなくてよかったです
外でカンカン作業してたら人が寄ってくるんですよね [店内]_・。)チラッ
 
存在感バッチシです 算数字のうねりがgood  シンプルに作成されまいした味わいの有る焼き模様入り
 
黒電話のデザインです 細かいところまでがんばりましたネ 皆さんお疲れさまでした(^∀^)ノ

TOPに戻る