時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

時計教室2

カテゴリ : 
手作り時計教室
2012/5/28 10:09

昨日の時計教室 長丁場でしたが 一日でしっかりお作りされましたv(。・ω・。)ィェィ
今回 皆さん ご自身のデザイン&アイディアを形にされていましたよ~

ご夫婦でご参加 旦那さんはメガネをモチ−フに 奥様は鳥?
数字の8からメガネを作りだすなんて(そのアイデアには参りました)
鳥のくちばしが大変でしたが キチンと表情ができています(笑


難しいオ−ル算数字 数字の下に【月】を隠し溶接 ヤスリがけも溶接もシッカリされました
数字と秒針のバランスも良く  ステキ です

楽しい教室でした ホホ筋が痛かったです(笑   またお会いしましょう(*^ー゜)ネ

次回の手作り時計教室の予約状況です 

7月14日(土) ●●●○ 1名様空きあります
7月15日(日) ●○○○ 3名様空きあります
7月16日(祝) ●○○○ 3名様空きあります

ご遠方 奈良県の方からご予約いただいております 3連休観光を兼ねてのご参加も良いかも(。・ω・。)ノ
 

TOPに戻る