時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

たまごウォッチ

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/30 9:53

10/1より広島県健康福祉局 子育て・少子化対策課の
ひろしま出会いサポ-ト成婚ギフトの厳選商品6社のうちの1社になりやした 1社というか1自営業者ですけどね~

たまごウォッチを作成する=喜びのお手伝い 悪くないですな(*'ω'*)ニンニン

手作り時計教室in江波

カテゴリ : 
手作り時計教室
2015/9/28 11:02

江波気象館の近く ビ-ンズさんにて 2日間の教室です

4名様と2名様のご参加です

作業風景を撮り忘れての作品のみのUPになっちゃいました(汗
リピ-タ-さん 当方の時計をお持ちの生徒さん 
皆さんハンドメイド好きなんですね サクサクと作られていました GJ

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/25 10:40

オ-ダ-品です シンプルなアルミ文字盤で作成しました 

バンド交換対応です バンドもシンプルに細見です オリ-ブ色と空色 いいですね(*'ω'*)

側面にお名前刻印して あります

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/23 14:16

レジン作家さんの作成の文字盤をベ-スにして の重巻きの時計です

文字盤の透明感 一味ちがう手作り時計ですね

いいですね

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/20 9:46

通常のサイズより大きめで作りました

サイドにお名前も入れてあります

カッチョイイですね~

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/19 10:53

リピ-タ-の方のご注文でございます ( ;∀;)ありがとんです

2回目なので メ-ルでの打ち合わせもサクサクっといきました

腕に着けてたら 人目惹きますね(*'ω'*)

結婚式のサプライズ

カテゴリ : 
手作り時計教室
2015/9/18 11:47

結婚式過ぎましたのでUPします 岡山から新郎新婦にプレゼントを作りにご来店
賑やかな氣志團でしたぞ(*´ω`)

きっと 盛り上がったんでしょうね~

ラド-の電池式

カテゴリ : 
時計修理etc..
2015/9/10 16:40

カレンダ-不良 です オリジナルのカレンダ-の色は金なので 白いカレンダ-リングを

金色のカレンダ-リングに交換します

カップルのご参加です(/・ω・)/

お互いの時計を作り合う ラブラブですなぁ~
お揃い感がでていますね 文字盤中央はシ-ルですが 揃うとステキですね
 

年内の展示会について

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/9/2 17:33

年内の展示会は11月19日(木)~24日(火) 広島駅前福屋9階催事場になります
展示会とクリスマスに向けて 作品を作っていきますね

お楽しみに('ω')

TOPに戻る