時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/30 14:50

2015年も終わりますね~ 皆様には大変お世話になりました 

良い年を迎えてくださいませ(*'ω'*) 来年は年男です ウキキ

時計修理

カテゴリ : 
時計修理etc..
2015/12/25 15:28

年内納品間に合いました シリ-ズの修理品です

国産の手巻き&自動巻き

Ωシ-マスタ&ロレックス16234
 

時計教室inお店

カテゴリ : 
手作り時計教室
2015/12/22 10:43

先日お店で作成された生徒さんの作品です

難しい 立体数字にチャレンジされました! 文字盤の黒と針のコントラストも良いですね
プレゼントだそうで 喜ばれること間違いないですね~

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/21 12:25

立体数字タイプの時計です

針が数字の下に見え隠れ

面白いでしょ~

厚みのあるデザインでしが 面白いと思いますよ(*'ω'*)

オ-ダ品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/18 11:21

オ-ダ-品です
ちょい大きめサイズの取り外し可能 バンド交換対応商品です

目立ちますね~ しっかりお使いくださいませ(*'ω'*)

 

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/17 16:43

オ-ダ-品です  フライト時間を視認していただく 感じです

文字盤の蒼い色味がステキですね~

お名前のワンポイントも さり気なくて良いですね~

大きめフェイスで目立ちますね~

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/15 11:15

オ-ダ-品です 色付け処理をしていない ヌメ革のまま(シンプルですね~)

立体数字のデザインです

時計の針もオリジナルです

お名前入りで作成しています
 

手作り時計教室in江波

カテゴリ : 
手作り時計教室
2015/12/14 15:41

今年最後の江波教室です 両日で7名様のご参加でした

仲良し 姉妹さん

サクサクって作られました 上手でしたよ~

5名様は 賑やかすぎて 途中で写真も撮れず(笑
出来上がり作品撮影の風景 にやっとカメラ起動

皆さん (*'ω'*)ニンマリ ステキな時計作られました
 

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/10 9:38

展示会の時 関西からオ-ダ-においでいただきました。

関西のカ-プ女子です (*'ω'*)

自分の好きなアイテムをオリジナルにするのも 素敵ですね

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2015/12/9 11:42

オ-ダ-品 2重巻き 渋い感じに仕上げてあります

革バンド 2重巻きなのですが 上下の革色変えてあります

さりげない おしゃれ感(*'ω'*)

TOPに戻る