時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

時計教室

カテゴリ : 
手作り時計教室
2016/2/29 12:26

生徒さんの作品です

持ち込みのワイヤ-コ-ドとネジ オリジナル感ありますね^^

進学祝いで作られました 左)初めてとは思えないクオリティーです
右)常連さんの作品 イメ-ジ通りに作られました^^赤い針がいいですな~
 

手巻きのオ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/2/21 17:56

手巻きはかっちょいいですね


 

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/2/19 10:33

オ-ダ-品です

キラキラしちょりますね~

取り付け簡単 ボタンタイプです^^

新作バンド

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/2/16 10:20

昨日のバンドを取り付けたお品です

面白いですね(/・ω・)/

革バンド

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/2/15 13:54

染めた革もいいですが 最近はもう一つ手間をかけたものを作っています

ヌメ革にデザイン革を張り合わせをして

穴を開けて 縫います


 

時計教室 in お店

カテゴリ : 
手作り時計教室
2016/2/9 11:27

島根よりおいでいただきました 遠いところありがとうございます

とても溶接お上手でした(^^♪

こだわりの時計 作られましたよ~

真ん中の 六芒星が面白いですGJ

 

手巻きの作成

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/2/3 17:52

更新が遅れてますね~ 作ってるんですよ(;´∀`)
昨年にオ-ダ-頂いていた手巻きです

通常の手作り時計の金属の厚み 倍の素材で加工しています 

かなりの質感と 重量感はあります

スケルトンかっちょいいですね(*'ω'*)

 

TOPに戻る