時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/3/29 20:09

入学お祝いのお品です

あえて 手作り時計をチョイスされる ありがたいです^^

名前入れてあります 記念になりますね

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/3/28 10:39

大きめ文字盤の2重巻きです

時計のフェイスが大きいと 着けた時ゴロンッ ってしちゃうのですが ならない作りにしています

黒色メインのオ-ダ- あんまり作らない色なのですが こうしてみると かっちょいいですね(*'ω'*)

ダチョウのたまご

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/3/27 10:31

久々のダチョウのタマゴです オ-ダ-品なのです

殻の硬いこと硬いこと 

細工を施していきます 

面白い時計ができましたね~ まずどこにも売ってないお品ですね(笑

染色

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/3/25 13:34

オ-ダ-品用に染色を始めました

季節柄 明るい色もいいですね~

オ-ダ-品の作成

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/3/24 16:48

展示会のオ-ダ-品 順次作成しております

今しばらく おまちくださいませ~( ;∀;)

TV放映2

カテゴリ : 
雑記帳
2016/3/23 9:41

さらに変更になりました( ;∀;)3/28(月)です

ベルギ-のテロ爆発関係の報道影響でしょう

TV放映

カテゴリ : 
雑記帳
2016/3/22 12:47

3/22広テレ夕方放映 → 3/23に変更になりました^^

どんな感じに映ってんぢゃろ~
 

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2016/3/17 18:05

タイのカップルさん 似顔絵時計のご依頼です


ラ-メンのどんぶりによくみる紋様 雷紋っていうのですが

中華圏では 魔除けと繁栄を 意味するんですって~ 勉強になりますな~

 

そごう催事 

カテゴリ : 
イベント
2016/3/15 17:44

7日間のそごうでの 展示会終了いたしました
ご縁いただきありがとうございます('◇')ゞ また常連さんも遊ぶにおいでいただき
元気で安心しました またお会いしましょうね~

オ-ダ-のお品は順次 お作りしていきます 今しばらくおまちくださいませm(__)m

展示会始まりました

カテゴリ : 
イベント
2016/3/9 22:28

そごう広島本館7階にて~3/14(月)まで 居ますよ

お待ちしております(*'ω'*)

 

TOPに戻る