時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

サプライズプレゼント

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/4/30 10:18

なにも知らない彼氏に彼女からサプライズプレゼントです 

山間部に車でドライブ 立ち寄ったお店(時計屋)でオ-ダ-いただいていたお品を渡す(*'ω'*)
彼氏さん(*´з`)喜ばれていましたね お幸せにぃ~
 

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/4/28 13:58

オ-ダ-品です 大き目フェイスの腕時計

ご夫婦のペア風watchです  揃い部分は針だけですが(*'ω'*)

細かい数字の集まり 面白いですね

ラド- アンティ-ク

カテゴリ : 
時計修理etc..
2016/4/27 8:29

お時間かかりましたが 分解掃除(∩´∀`)∩完了です

修理後に気がつく ケ-スが K14WGでした 当時はかなりお高い時計だったと思います

時計教室

カテゴリ : 
手作り時計教室
2016/4/24 16:09

GW前に江波で教室を致しました 気候もよく気持ちいいですね~

皆さんステキな時計を作られましたよ

難しい 立体数字

こちらも立体数字なのです

持ち込みの曼陀羅の点描を切り取りアレンジされました
皆様お疲れさまでした~^^

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/4/22 13:10

ご遠方からおいで頂き ご依頼いただいたお品です

新社会人 双葉の芽が咲きますね がんばってください

革バンド縫製

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/4/20 11:11

染色で作るのですが 中には 革(プリント柄)と革の張り合わせで制作することもあります

一晩 張り合わせをした革に穴を開けて

チクチクと手縫いしていきます

また 趣が変わっていいですね 

グッチの修理

カテゴリ : 
時計修理etc..
2016/4/18 12:42

熊本地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/4/11 9:28

シンプルなアルミ文字盤に色付けをしています 通常の時計より軽く仕上がっています^^

メインのバンドは紫色 予備バンドはオレンジです 目立ちますな~(*'ω'*)

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/4/8 14:33

中々 既成にはない この感じいいですね~

涼しげな色も オリジナル感ありますね

シリンダ-

カテゴリ : 
雑記帳
2016/4/7 12:16

凡庸タイプですが 鍵をバラシています

鍵のパタ-ンを組み替えて使用します 新しいの買い換えた方が早くて安いんですけどね~
 

TOPに戻る