時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

ふるさと納税

カテゴリ : 
イベント
2016/9/27 9:33

各地方自治体が進めている「ふるさと納税」の商品に選んでいただきました
地元はお米や柚子など地場の食材を中心に 工芸では神樂面・手作り時計です

全国区なとりくみなので よいご縁があれば良いですな~

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/9/26 9:15

大型サイズのオ-ダ-です ガラスレンズを使用した 重厚な仕上がりです

針の色付けでバリエーションが増えますた(*'ω'*)

ご夫婦でのオ-ダ-です 別々にご注文おききしましたが ご夫婦だとテイスト似ちゃうんですね~

勿論 手染めの手縫い仕上げです 後ろ姿もかっちょいい~

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/9/23 15:54

時計の修理でご来店から 時計のオ-ダ-いただきました
ここ最近は 初見でお話しててご依頼という流れがおおいですね(ありがたいです)

ベルトの色もいいですね

お名前も入れてます

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2016/9/13 11:42

オ-ダ-のお品です

ちょいと大きめ2重巻きです

溶接

カテゴリ : 
手作り時計製作
2016/9/6 17:46

肉厚の真鍮で試行錯誤しています

ド-ムレンズ対応のケ-スですが

微妙にレンズが合わないので 四苦八苦しています( ;∀;)

TOPに戻る