時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

革バンド作成

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/31 10:50

先日の革バンドできました('◇')ゞ  全部、染色して手縫いです  肩凝ったな。

春らしい色もありますね 基本のバンドでこちらにお好きな時計を取り付ける様にしています。

似顔絵時計②

カテゴリ : 
似顔絵時計
2017/1/30 9:51

引き続き お正月に納品させていただいたお品です

仲良し家族の雰囲気でてていいですね~

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2017/1/27 16:10

お正月の集まりにプレゼントされたそうです(^^♪

沢山のお孫さんい囲まれてのお祝い いいですね~


 

雪②

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/25 13:26

昨日の雪 積もりましたね~ シ-ズンに1~2回はこれ位降ります 

今は 雪も少なく アスファルト見えてます('◇')ゞ

2日間位かけて 縫いました。縫いました。 

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/23 17:38

寒波の影響で積雪中です 日中は良いですが 夜間~朝は積もっています

お店は暇なので ず-と縫い物と分解掃除です(笑

ふるさと納税 

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/20 9:50

昨年末のご依頼品【ふるさと納税】を発送いたしました

今しばらくおまちくださいませ~
ふるさと納税って年末に向けて申し込みが多いそうです 
年明けのオ-ダ-依頼は どれくらいあるんだろう?

 

オ-ダ-品

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/17 8:53

同じデザインですが 年末ご注文分のバンドを縫います

せめて 違う色があれば 飽きないのに(笑

ナショナル

カテゴリ : 
時計修理etc..
2017/1/13 17:49

ナショナル製品のどこかの会社の古い創立記念時計 修理ご依頼

作りはいたってシンプルです

動力は乾電池からの 磁気コイル

動くようになりました 保存状態が良かったんですね(ガラスのド-ムカバ-が付いてたおかげ^^)
 

初釜

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/1/11 17:16

お点前ではありませんが 初釜ですな(*'ω'*)

今年最初の溶接です この季節暖かいなぁぁ~^^

手作り時計教室

カテゴリ : 
手作り時計教室
2017/1/10 15:51

昨年はほぼ手作り時計教室 ほぼ、お休みしていましたが、

ことしは 教室しますよ~

TOPに戻る