時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

2重巻きのオ-ダ-

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/2/23 10:21

先日納品させていただきました 進学のお祝いのお品です

オレンジにブル-にと元気がでる色組み合わせですね(*'ω'*)

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2017/2/22 9:17

納品させていただきました ほっこり似顔絵時計

退職お祝いと還暦祝いの Wお祝いです

喜ばれたことでしょうね~(*'▽')

ロレックス16234

カテゴリ : 
雑記帳
2017/2/20 12:37

ロレックスの歩度調整です

昔から比べると 品物も修理も値段あがったね~

手作り時計教室

カテゴリ : 
手作り時計教室
2017/2/15 10:42

2日間 東雲にある「アトリエチクタク」さんにて出張手作り教室でした

初めての方 リピ-タ-さん含め 賑やかに楽しいひと時でした

とても 上手に作られました 革バンドも賑やかでいいですね^^

引き続き 江波教室で時計教室募集中です('ω')

2/13.14 に出張手作り時計in アトリエチクタクさん
http://beadschikutaku.com/
に伺います 久ぶりの時計教室なので諸準備をしています。

道具のメンテナンスと 溶接してバ-ナ-等の動作確認

皆さん どんなの作られんかな~(*'▽')

結婚お祝い

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/2/5 16:25

先日納品をさせていただきますた。 ご結婚20周年のお祝いの品です

ペアウォッチ風にお作りいたしました 奥様のは金属アレルギ-対応に細工をしてあります^^
記念日を重ねてくださいね~(*'ω'*)

新作

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/2/2 10:28

先日の革バンドと時計本体です 時計本体が取り外しできるシリ-ズ なので 

空色バンドとカ-キのバンド に時計をつけかえると

こんな感じになります 自分のスキな時計組み合わせでオリジナルな時計にできますネ
時計本体(バンド含む) ¥20.000+税になります
予備に交換用バンドもお求めいただけます 交換用バンド¥4.000+税

時計本体

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/2/1 9:21

文字盤と時計ケ-ス・レンズを組み合わせます(*'ω'*)

こちらの本体に革小物を取り付けると、、、、、、

TOPに戻る