時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/3/31 14:22

納品させていただきました カ-プの開幕戦までにとの ご依頼品です

真っ赤な時計です カ-プ愛ですな

いいですね

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2017/3/28 13:12

お祝いのお品です 良い笑顔ですね~

木枠(シチズン製品)なので温かみありますね

オ-ダ-品

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/3/27 10:20

オ-ダ-品を順次お作りしております

今しばらくおまちくださいませ~(*'ω'*)

そごう展示会

カテゴリ : 
イベント
2017/3/22 8:51

そごう展示会ではありがとうございました 常連さんもご新規さんも ご縁いただき嬉しいです

オ-ダ-品 心込めてお作りしていきます(*'ω'*)

そごう広島

カテゴリ : 
イベント
2017/3/16 7:55

本館7階にて展示会ちうですよ~

おまちしております^^

そごう広島

カテゴリ : 
イベント
2017/3/13 10:55

3月14日(火)~20日(祝月)まで
そごう広島本館7階「春のクラフト展」出張いたします

オ-ダ-&セミオ-ダ-も承ります 別途かかるオ-ダ-料金は会期中はサ-ビスです('ω')よ。

mugimugi caffe

カテゴリ : 
イベント
2017/3/9 15:14

三次市にあります ムギムギカフェさんに 新作納品してきました

お近くにお出かけの際 お立ち寄りくださいませ(*'ω'*)

展示会

カテゴリ : 
イベント
2017/3/7 10:55

3月14日(火)~3月20日(祝月) そごう広島 本館7階にて「春のクラフト展」です

新作もあります オ-ダ-&セミオ-ダ-も承ります(*'ω'*)

バ-バリ-

カテゴリ : 
雑記帳
2017/3/2 10:28

Burberrys の時計の修理です 凡庸ム-ブなのでまるまる機械交換した方が早く安価なのですが
ブランド版権絡みで機械が入らず メ-カ-送り・・・・・・ 
時間もかかるし 名前代(ブランド)で高くつくので

バラシて掃除しました 歯車がプラスチックなので 歪みが出ないよう慎重に・・・・・・

小さな埃クズ がありました
磨きをかけて 動作確認です メ-カ-の半額でなおりますた。
 (´・ω・`)昔Burberrysをブル-ベリ-だと思って商売してますた。

2重巻きのオ-ダ-

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/3/1 11:41

ふらりとお立ち寄りいただいたお客様 衝動買いでオ-ダ-いただきました

こういう出会いもいいですね 時計大事にしてくださいませ( `ー´)ノ

TOPに戻る