時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

ご依頼品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2024/3/17 13:58
誕プレです 人気の渦巻きデザイン

生まれ月が3月なので 3時位置からグルグルしてます

ドーム型レンズに名前刻印入りです  バンドも交換できます^^

屋外用の掛け時計

カテゴリ : 
時計修理etc..
2024/2/27 14:36
ガラスが安価でいけるかと思いましたが
防塵でガラス内側にフィルム貼ってありました
本体修理含めてちょい高くつきそうです

続き

カテゴリ : 
手作り時計製作
2024/1/30 11:12
仕上がりました

名前も入ってます^^

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
手作り時計製作
2024/1/22 16:00
ふるさと納税と合わせて オーダ-も作っています

ついてきましたよ


ひと段落

ふるさと納税

カテゴリ : 
手作り時計製作
2023/11/25 10:27
引き続きお作りしています

似た色デザインですが

基本手作りなので

微妙に違います

12/7~13 広島駅前1F出展いたします

ふるさと納税

カテゴリ : 
手作り時計製作
2023/11/15 15:16
おかげ様でご注文を沢山いただいております
 
一つづつお作りしております

安芸高田市の市長VS議員のやりとりが全国っ区になり

注目も集まり 寄付額もすごいらしいです

ミキハウスの掛け時計

カテゴリ : 
時計修理etc..
2023/9/28 14:27
の修理です  音なれど時動かず

ノベルティ系の時計 国産の機械なので修理ができました

メルカリ系で購入されたそうですが、確実に修理代の方が高くつきましたね(( ;∀;)
ただ、動けば十二分に元は取れると思います 廃版品は特に^^
 

ふるさと納税

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2023/9/14 14:30
ご依頼品です^^

誕プレオ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2023/8/29 11:02
青がコンセプト

シンプルな仕上がりご希望

もちろん お名前入り

懐中時計

カテゴリ : 
手作り時計製作
2023/8/10 11:09
なかなかのサイズ感
TOPに戻る