時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

お店に戻りました

カテゴリ : 
雑記帳
2017/7/20 10:29
お店しばらく留守にしちょりましたが、通常営業に戻りました。
お待たせしてたお仕事と祭りの準備で忙しいですが、忙中有閑 で参りましょう(*´ω`)

C-HR×HR24

カテゴリ : 
雑記帳
2017/4/17 11:40

コラボです

バ-バリ-

カテゴリ : 
雑記帳
2017/3/2 10:28

Burberrys の時計の修理です 凡庸ム-ブなのでまるまる機械交換した方が早く安価なのですが
ブランド版権絡みで機械が入らず メ-カ-送り・・・・・・ 
時間もかかるし 名前代(ブランド)で高くつくので

バラシて掃除しました 歯車がプラスチックなので 歪みが出ないよう慎重に・・・・・・

小さな埃クズ がありました
磨きをかけて 動作確認です メ-カ-の半額でなおりますた。
 (´・ω・`)昔Burberrysをブル-ベリ-だと思って商売してますた。

ロレックス16234

カテゴリ : 
雑記帳
2017/2/20 12:37

ロレックスの歩度調整です

昔から比べると 品物も修理も値段あがったね~

2017年

カテゴリ : 
雑記帳
2017/1/5 15:46

今年もよろしくおねがいいたしますね

師走

カテゴリ : 
雑記帳
2016/12/2 9:13

師走 年内にすべての修理品を納品できるよう頑張ります

あと 手作り時計のオ-ダ-品も( `ー´)ノ ガンバリマス

国際平和マラソン

カテゴリ : 
雑記帳
2016/11/5 10:00

今年も走ってまいりました

2日後の筋肉痛が半端ないです(笑

 

wiiuの直し

カテゴリ : 
雑記帳
2016/8/22 11:22

子供のwiiU のジョイステック動作不良 amazonで基盤パーツ発見

メ-カ-に送らずに治りましたぞ(*'ω'*)

メ-カ-に送ると2週間はかかりますもんね~

管絃祭 終わりました

カテゴリ : 
雑記帳
2016/8/1 14:13

一切祭りの画像はありませんが(笑
地元のお祭り「管絃祭」で実行委員長をしています 名前は偉そうですが すべてにおいてしなくちゃいけない|д゚)メンドクサイ 崇高なお仕事です

7月は本当に 仕事より祭りの準備で大忙しでしたよ~ 自営業7月の売り上げにひびき残念ですが( ;∀;)
沢山の来場で楽しかったの良しとします^^ 熱い夏はひと区切りで8月からお仕事モ-ドですぞ!
 

横川駅側

カテゴリ : 
雑記帳
2016/7/7 16:26

横浜の卸やざんが中四国に修理センタ-を開設されました(*'▽')
春にオ-プンしてたのですが 中々伺えず失礼していました

外観はこんな感じ

1級時計技能士さん2名いらっしゃいます 心易く知識も豊富です
修理も可能です 御用の際はお立ち寄りしてあげてくださいませ
西区三篠町1-7-17 082-509-4280

TOPに戻る