時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

秋用バンド

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/10/23 10:28

台風の影響でCS(野球)延期しまくりですね
お店もヒマなので 作りためてた 革バンドの仕上げをしました

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2017/10/20 11:13

金婚式のお祝いです 少し大き目サイズです

ご依頼で 大好きなビ-ル片手に^^

喜ばれたでしょうね~^^

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/10/16 11:19

賑やかでカラフルな文字盤ですね~

通常 尾錠(ベルト)タイプなのですが

簡単ボタンタイプにしてあります 赤いバンドが目を惹きますね(*'ω'*)

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/10/13 9:09

引き続きオ-ダ-品です

2重巻きシリ-ズ を一気にご紹介

刻印プレ-ト付きタイプです

無しもシンプルで良いですけどね 好みですね~

 

バングル作成

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/10/12 12:36

久しぶりの投稿です 先日の呉でのオ-ダ-品をせっせと作っていました
無事すべてのオ-ダ-品作成 発送納品させていただきました

バングルは大変なのでここ2年位販売してなかったんですよね~

革の縫い合わせも、ひと手間かかります

サクッてはめれるからいいですね

名前いれてます(*'ω'*)

 

コンコルド

カテゴリ : 
時計修理etc..
2017/10/4 9:41

コンコルドというブランド で金無垢です( ゚Д゚)キレイですね~


うん百万するそうな・・・・ 色違いのプラチナ無垢をはめていらっしゃいました。
世の中には あるところにはあるんですね~(*'ω'*)

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/10/3 13:24

オ-ダ-のお品 2重巻きのバンド 色2種類で面白いですね^^

TOPに戻る