時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/11/30 11:32

納品させていただきました

バンドも渋いですね

スチ-ムパンクっぽいですね~

時計制作 

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/11/28 9:12

ご無沙汰しております

ず-と  作っていました(笑

寒いと 火のノリも悪く 時間がかかります

なんとか 形になってきたので 組み立てとバンド作成にはいります

ボンボン時計

カテゴリ : 
時計修理etc..
2017/11/18 10:07

催事の最中に時計の修理してました(笑

デパ-ト朝から晩まで忙しくないので、時間が勿体無くて・・・・・

でも作業してると お客様珍しく懐かしく 足を止めてくださります

難点は作業に没頭してしまう事です(笑

駅前福屋イベント 終了

カテゴリ : 
イベント
2017/11/17 9:47

おかげ様で年内の催事はすべて終了しました 後はお店でせっせと作ります

いつもご来場いただく常連様が 渋い新作 畳時計をGetされました
展示していると みんなビックリされます 外国の方にも人気あります

まだまだクリスマスのプレゼント間にあいますよ~

駅前福屋9階

カテゴリ : 
イベント
2017/11/9 22:19

駅前福屋9Fにて「秋のクラフト展」に出展しています
11/9~14までですよ

搬入日を間違えて 大汗&冷や汗 かきました(*´з`)

懐中時計

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/11/1 13:15

誕生日のお品を納品させていただきました

文字盤が面白いですね 流木です

さりげなく ポケットから出すとかっこいいですね

TOPに戻る