時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/12/25 16:50

今年最後のオ-ダ-品 納品です

人気の馬蹄シリ-スです 一回り小さくつくりました

あんまり わからないなぁ・・・・(;´∀`)

クリスマス

カテゴリ : 
手作り時計製作
2017/12/22 14:56

すべて作成いたしました 今年も無事クリスマスプレゼント制作終了

スタッドレスタイヤ

カテゴリ : 
雑記帳
2017/12/16 15:12

遅くなりましたがスタッドレスタイヤ履きました


純正は18インチなのですが 18インチのタイヤはビックリするくらい高いので、

17インチにダウンしました 山間部は冬用タイヤ必要ですもんね~(´・ω・`) 

たまごウォッチ

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/12/11 12:54

白木町に12/1 パン屋(Iichette)さん 新規オープン
お客様からの お祝いオーダーです (たまごうおっち)

お休みは(月:外販日)(水:定休日)だそうです

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/12/7 11:04

納品させていただきました

昨日と同じフェイスですが 時計ケ-スに飾りを施してないのでシンプルです

取り換えバンド付きです 色味もいいですね(*'ω'*)

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/12/6 16:18

納品させていただきました

アンティ-ク感のある文字盤ですね

染めのボルド-色もいい感じですね

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2017/12/4 17:53

納品させていただきました

常連さんの時計です 人気のぐるぐる文字盤

取り付け簡単ボタンタイプ 色がわかりにくですが 新色「わさび」です(^^♪

TOPに戻る