時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

吉田の管絃祭

カテゴリ : 
雑記帳
2018/7/27 12:00

長年(約100年~)続いてきました管絃祭
土曜夜市と抱き合わせて50年 地元商店街がお世話を中心にしてきましたが 少子高齢化の流れに抗えず今年が最後となりました

実行委員長として最後の お努めさせていただきます。

手巻きオ-ダ-②

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2018/7/20 11:36

引き続き手巻きのオ-ダ-品です

こちらは ブラウンの革ですね

2つ並べてます 革バンドで雰囲気変わりますね('ω')

手巻き式

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2018/7/17 12:08

手巻きのオ-ダ-です
こちらの品 かっちょいいですよね~

革バンドもこだわりの黒(染め)です
 

だちょうのたまご

カテゴリ : 
手作り時計製作
2018/7/13 11:47

お取り寄せのダチョウのタマゴ

一瞬 フル-ツかと思いますね

これを時計にしていきます

西日本豪雨災害

カテゴリ : 
雑記帳
2018/7/9 13:28

西日本豪雨災害 につき、各所で甚大な被害が出ており、お見舞い申し上げます。
我が家は被害無く、無事に過ごしております

手作り時計教室

カテゴリ : 
手作り時計教室
2018/7/5 9:33

久しぶりの教室です

仲良しカップルさん お互いの時計を制作です

彼氏から彼女に

彼女から彼氏に・・・・お二人共、ド-ムレンズを仕様されました。楽しい時計になりましたね。

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2018/7/4 9:52

納品させていただきました 楽しい時計です(^^♪

神ってますね~

結婚のお祝いにとご両親からのお品です
間違いなくオリジナルですね~(∩´∀`)∩

TOPに戻る