時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

生徒さん作品

カテゴリ : 
手作り時計教室
2018/8/16 13:16

時計教室で誕プレを作られました
通常の時計教室は1日ですが お時間短め2時間コ-スでお作りになられました

時計ケ-ス バンドは当方で用意してあり 文字盤のみの制作です
8.12をコンセプトにされてます

ふるさと納税の納品

カテゴリ : 
手作り時計製作
2018/8/9 10:52

更新がまた遅くなってきてますね~ すみません 初盆でなにかと用事がありまして・・・・

納品させていただいたお品です^^ 

ふるさと納税の時計制作

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2018/8/1 11:39

ふるさと納税の返戻金の率が変わるそうですね
当方は30.000円の寄付で17.000円相当の時計を安芸高田市から返礼させていただいておりましたが

秋ごろから 40.000円の寄付金での返礼に変わります
本当は50.000円らしいですが、米や野菜のように日々使うものではないと思うのと

せっかくご縁いただき、安芸高田市に納税していただくという事なので 踏ん張ってみました(笑

7月末に納品すべき 時計2点 すみません 少し遅れてます
災害出動や祭りなどで遅くなりました 後はバンド縫製のみです お楽しみに(^^♪

TOPに戻る