時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/3/28 13:57
常連さんの入学お祝いオ-ダ-です

どんな仕上がりになりのでしょうか 楽しみですね^^
オ-ダ-ではなく ヒマな時間に作りためてものを組み立てます

人気がでると大量発注で作った ド-ムレンズ なぜが不評(笑

理由は 歪みがでて見にくいから・・・・(;´∀`)ですが =イコ-ル 存在感&珍しさ感はピカ一です^^

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2019/3/18 13:22
木枠タイプの3名描き

古希のお祝いでお孫さん 


時間を見る時も楽しいですね^^

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/3/13 10:22
大型サイズのオ-ダ-品です

赤い数字が 働く時間だそうです(笑
こういう時計も自分だけのもので面白いですね^^

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/3/11 9:31
引き続きのオ-ダ-品です
進学のお祝いと厄よけを祈願しております

2重巻きタイプのデザイン 女性の約は長いものか7色のものですよね

文字盤の針の色も 視認しやすくて良いですね

お名前のワンポイントが いいですね これからの人生さらに幸ありますように(*'ω'*)

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/3/8 17:04
引き続きのオ-ダ-品でございます

取り換えバンド対応のお品

文字盤の質感が良いです

人気のド-ムレンズを使用しています 正面からは大きく見えますが
横からは、何がなんだか(笑

オ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/3/6 13:06
更新遅くなっておりましたが オ-ダ-品すべて納品させていただきました

大型サイズの時計です

文字盤の細かい数字に 萌えますね

お名前も入ってますよ~


 
TOPに戻る