時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

手巻き式懐中時計2

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/8/23 9:14
引き続きの懐中時計です

こちらは オ-ダ-品ですです さりげなくポケットから出すとかっこいいですね
手巻き式タイプ がんばってつくりました(*'ω'*) 

竜頭(巻き上げ部分)は6時方向です 鎖もすべて作っています カッコイイですよね~
 

めがね

カテゴリ : 
時計修理etc..
2019/8/7 11:27
最近は眼鏡が安くなって 修理などここ10数年ありませんでした
買い換えた方が早くて安いでうからね~

チタンの溶接です 昔は眼鏡さんでこういう修理できてましたが
ここ最近は溶接道具すら置いてはいないことでしょう

折れたセルロイドも 修理しますた

強度は落ちますが まぁ普段使いくらいなら大丈夫です
 

納品いたしました

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/8/5 12:00
先日のオ-ダ-品です

シンプルですね 革とのバランスも良いです

ご夫婦ペアでの依頼品 テイスト(紺色)が合うようにお作りいたしました(*'ω'*)
TOPに戻る