時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

天満屋アルパ-ク 終了

カテゴリ : 
イベント
2019/10/31 12:00
10数年展示会で お世話になりました天満屋アルパ-ク
2020・1/31で閉館になります
最後の展示会させていただきました

館内の昔からの社員さん・パ-トさん にご挨拶してきました
お近くのお客さんとも 昔話しで盛り上がりました
さみしくなります( ˘ω˘ )

画像2品は 先日の山口でのオ-ダ-品でございます
10/22~29までの展示会です

年内最後の展示会です 次回は春位です

この機会にぜひm(__)mお待ちしております クリスマスオ-ダ-大丈夫です

山口 山の中のクラフト

カテゴリ : 
雑記帳
2019/10/16 11:36
初県外でしたよ~

天気にも恵まれ 楽しいイベントでした

久しぶりの作家さんにも沢山お会いでき 山の中でしっかり充電してまいりました
 

オ-ダ-品制作中

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/10/7 10:25
お待たせをしております 只今 オ-ダ-品作成しております

時計のケ-スを制作しております

時計のケ-スがやっとこさ 出来上がりました 今から文字盤制作にはいります(*'ω'*)

山口へ

カテゴリ : 
イベント
2019/10/1 9:02
呉ではありがとうございました(*'ω'*)

天気予報は雨でしたが 終始天気が良く気持ち良かったです
外でのイベントの楽しみ方がわかってきた感じです^^
この流れで 初県外(お隣)山口県周南市樋口750 永寿園 野外でのイベントです
知り合いの作家さんも増えてきて 日頃籠って仕事してるから交流も楽しみのひとつです
TOPに戻る