時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

たまご時計

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/11/25 14:20
安定のかわいさ たまご時計

ジ・アウトレット広島 ではありがとうございました
オーダ-品制作していきますね~

還暦お祝い

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/11/19 9:49
還暦のお祝いの時計制作です 赤いバンド(ボルド-色)と

文字盤の60が 還暦祝い のポイントです

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2019/11/15 12:27
似顔絵時計 ウエディングバージョン 

仲良い感じが似顔絵からも 感じられますね^^

お幸せにぃ~(*'ω'*)

古い時計の修理です

カテゴリ : 
時計修理etc..
2019/11/11 12:04
まだまだ修理中ではありますが

置き時計(オルゴ-ル付き)の修理をしています

オルゴ-ル機能は復活したのですが 1ヶ所直せば 他の場所で不具合が・・・・
まだまだ かかります(*'ω'*)
 

手巻きタイプ

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/11/7 12:59
オ-ダ-品です 手巻きタイプ

こちらは 取り換えタイプなのです

微妙に革の幅を変えています 幅違うだけでも面白いですね

オリ-ブと オレンジ色になります 
染色までされてる手作り時計作家は居ませんので自慢しちゃってくださいませ(*'ω'*)
 

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/11/5 17:17
オ-ダ-品です アルミ製の文字盤に 5時のみ刻印 あえて色もつけないシンプルな感じ

左ききだそうで 竜頭(時間合わせ)は9時方向にしています

バンド交換対応です 革の色もいいですね~
 

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/11/3 16:22
ご依頼品です ナミナミの長短針がかわいいですね

人気急上昇中の 魚眼レンズです

 
TOPに戻る