時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/3/31 12:24
お隣り県からのご注文

緑色がお好きということで作りました

既成品では緑色はあんまりありませんよね~

先日のオ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/3/30 11:13
手巻き式出来上がりました

かなりシンプルな作りにしてあります(ご依頼)

バンドわかりにくいですが、交換可です 茶色と黒色で染色2本作成

 

手巻きのケース

カテゴリ : 
手作り時計製作
2022/3/23 18:14
オ-ダ-品の手巻きの作成です

焼け焦げてますが、磨きをかけていきますよ

先日のご依頼品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/3/13 10:52

納品させていただきました^^

↑こちらは材質シルバ-925です 

で↑こっちは真鍮になります

質感変わると趣も違いますね~

 

五十肩

カテゴリ : 
手作り時計製作
2022/3/10 10:09
イベントは無事終わりました
久しぶりのでしたので電池交換・メンテナンスと忙しくさせていただきました
更新遅くなっております
先日五十肩発症してから 自分なりにマッサージや湿布で過ごしていましたが
痛みが頭にきて夜も寝れないくらいの頭痛で大変でした
紹介してもらった スポ-ツドクタ-さんの医院でブロック注射で回復してきています
キチンと病院にいかないとと改めて思いました・・・・

そんな中でも オ-ダ-品をがんばって作成していました^^

季節的に新入学の時期なので学生さんのオ-ダ-多しでした

左:真鍮  右:シルバ-
TOPに戻る