時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

ひろしま国際平和マラソン

カテゴリ : 
雑記帳
2012/11/4 10:33

参加してきました ランナ−12.000人です 5kmと10kmで分かれています
10kmランに挑戦しました。
自分のペ−スを意識しながらの マラソンでした 5kmまでは快調です
折り返した時に「まだ半分ではなく」「もう半分かぁ!」と思えたので気持ちが切れませんでした。

残り2.5kmしんどい場所で 弟夫婦が声援を送ってくれて 足が軽くなしました(*´Д`)。
ラスト500mはスパ−トをかけてのゴ−ル 嫁さん次女が待ってくれちょりました(*´Д`)°

1190位/5000人  51:34 でゴ−ルできました 次回は50分を切りたいですな!

ちなみに長女は 私走ってる間ハンズで買い物してたそうです(。-`&omegaンー

TOPに戻る