時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

時計教室 最終日

カテゴリ : 
手作り時計教室
2012/12/10 11:52

今年最後の出張手作り時計教室です 今年一番の冷え込みと市内では珍しく雪模様でしたが
4名様 参加していただきました
内2名様 大阪よりのご参加!  朝10時~夕方5時まで あッという間の一日でしたね

文字盤内にハァトを作成 M1Sa aの字に苦労されましたが やり遂げられましたGJ

最後まで 文字盤頑張ってました 文字盤溶接もお上手です 文字盤内の青いラメ実際すごくキレイでした 

各パ−ツ&デザイン 思考錯誤されていましたが 落ち着くところに落ち着きましたね^^ バンドと文字盤似合っていますよ♪

リピ−タ−さんの作品 文字盤が斜めに浮かせてあります バンドトメグも秀逸 いつもながら面白いアイデアを考えられています!

ハンドメイド(もの作り)は 日々の生活の息抜きにもなりますよね~
ワタシも良い刺激を頂いております またお会いしましょうねヽ(・∀・)ノ

TOPに戻る