時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

時計教室 2日目

カテゴリ : 
手作り時計教室
2013/5/27 16:37

日曜日の部です 本日は山口県からのご参加カップルさん 年内ご成婚だそうです
おめでとうございます^^

昨日とは違い 本日は黙々と作業されていました 集中しすぎて お疲れでませんせんよ-に( ´∀`)

カップルの方の作品 デザインとか細かい作業全然違う感じでしたが、仕上がり並べてみるとペアウォッチみたいです!

左:文字盤作成、難しい工程(2枚重ねの溶接文字盤)やポンチ刻印とか大変でしたが しっかり作りあげられましたGJ
右:文字盤溶接後 色付けお悩みでしたが 赤い色つけて正解でしたね~ バンドとイイ感じにあっています
彼女は( ゜д゜)ベッキ−に似てたなぁ~

両日通じて ご参加いただきまして 本当にありがとうございました 長時間の作業ですが楽しい時間を共有できてワタシも嬉しいです
また、お会いしましょうね~(・ω-。)

TOPに戻る