時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

時計教室in江波 (2日目)

カテゴリ : 
手作り時計教室
2014/2/24 11:26

広島駅側で教室をさせて頂いてた時の生徒さん お久ぶりの参加(3回目)

午前中の時計ケ−ス作成も 早く仕上がりました^^
午後の文字盤作成も 皆さんのコダワリ 詰め込みましたね!

クロネコのデザイン 足跡のスワロが ワンポイントになっていいですね^^

難しい・難しい文字盤溶接ですが やりきりましたGJ 色あわせ 私スキですよ~^^

文字盤に溶接→ポンチ→スパンコ−ル これは手間隙かかった 作品! とてもアジアンチックで目立ちますね 
プレゼントだと言う事です 喜ばれること間違いなし!
皆さん お疲れさまでした~^^

 

TOPに戻る