時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

制作

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/5/29 18:01
只今 オ-ダ-の制作に取り掛かっております 
先の展示会では思った以上に 受注を頂き&在庫も減り減りなので 本腰入れて制作していこうと思っております

6月はイベントもないので丁度良いです^^ 7月上旬に緑井天満屋~レクトを予定しております

催事終了

カテゴリ : 
イベント
2019/5/21 13:12
催事終了しました GW前からほぼほぼ出ずっぱで 流石にくたびれたん

沢山 ご縁いただき感謝感謝です オ-ダ-品順次作成してまいります
デパ-トの空調で 風邪を引き 久々に熱がでましたぞ(*'ω'*)

イベント

カテゴリ : 
イベント
2019/5/16 7:58
天満屋アルパ-ク3F後期スタ-トです 5/20まで(17時閉場)です

お待ちしておりま-す(*'ω'*)

天満屋アルパ-ク

カテゴリ : 
イベント
2019/5/12 21:31
天満屋アルパ-ク3F 雑貨フェスタに出展中です

5/10~20 18時閉場 14日と20日は17時閉場ですよ~
メンテナンス 修理も承っております(*'ω'*)

作家雑貨フェスタ

カテゴリ : 
イベント
2019/5/5 9:58
GW 前半アウトレット広島 後半は広島テレビ新社屋にて 作家雑貨フェスに出展してきました
事後報告です(笑

ちょぴりですが TVで紹介していただいてたみたいです
5/10-20は天満屋アルパ-ク3Fです 前半期はけっこう忙しくスケジュ-ル組んでます(*'ω'*)
 
TOPに戻る