時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

ふるさと納税

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/12/27 10:27

年内のふるさと納税品 すべて発送いたしました

残りのご依頼品は年明け制作→発送

お楽しみにぃ~

 

懐中時計のオ-ダ-品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/12/23 17:19
大型サイズの懐中時計 眼鏡レンズ(ガラス)を使用しているので 透明度も良いです

立体数字文字 ですが盤面に8のみ溶接

鎖もキチンと一つずつ作ってます(*'ω'*)

手巻き式

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/12/19 10:37
オ-ダ-品です 

3時のワンポイント(*'ω'*)

バンド交換できちゃうから 楽しいですね

もちろん お名前入れてまする

ふるさと納税

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/12/9 10:30
年末恒例 ふるさと納税のお品を作っております

納品はクリスマスまでに 間に合わせます

がんばってますよ~


 

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2019/12/5 8:52
引き続きのオ-ダ-品です

黄色に革色染めてあります パンチがきいてますね~

人気のド-ムレンズ('◇')ゞ

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
手作り時計製作
2019/12/2 15:26

アルミ文字盤制作
アルミ板とアルミ棒を形成して 文字盤の元を作ります


しっかりとヤスリをかけていきます

刻印をいれていき

あらかじめ 作った時計ケ-スに組み込んで

バンドと合わせます オ-ダ-品で見やすい赤とバンドの色は朱色です
かっちょいいですね(*'ω'*)

 

TOPに戻る