時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!


時計文字盤に針を付けていきました 今年の新デザインの針を使用しています
本日家族サ−ビスで フラワ−フェスティバル にいってきます!

5月26日(土)手作り時計教室4名様空きあります(・ω-。)
GW営業 5月3日のみ お休みです  
5/5お祭りです 店前道路歩行者天国で

 

出来上がり夜7時前になりましたが、ε=ε=(ノ^0^)ノガンバリマスタ
随所にコダワリのメッセ−ジ込められました。
後2週間でweddingステキなお式になりますようにヾ(o・ω・)ノ



5月26日(土)手作り時計教室4名様空きあります(・ω-。)ヨロシク
GW営業 5月3日のみ お休みです  
5/5お祭りです 店前道路歩行者天国です

結婚式で 新婦さんにサプライズプレゼント作成中 (TωT)ウルウル



ステキな時計をしっかりお作りいただきます。

 

写真撮影

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2012/4/29 10:48

お世話になっている 鶴見町のT-glassさんにて 時計撮影してきました。
夏用のトップペ−ジ画像の撮影です 涼しげな空色バンドにアルミ時計です


ちょうどステンドレッスン中のところ失礼しました。
なぜかその後一緒に女子会参加 (*´∀`*)えへへ

首から下げる

カテゴリ : 
似顔絵時計
2012/4/27 0:33

 首から下げるIDカ−ド見たいな物 呼び名はなんていうんでしょう?
嫁さんから 「( ゜Д゜)<作ってくれ~」言われて 時計バンド作成の流れで作ってみました


表が紫色(サンフレカラ−)裏が赤色(カ−プカラ−)
作成しましたが ワタシ満足していません(*'へ'*) 後日改定作品作ります。

 

革染色.........なり

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/4/25 23:09

2~3本のバンドを染色しようと ヌメ切り出したのですが
ついでだからと いつもの 大所帯・・・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


結局 丸一日を使います。

 

 

文字盤の素

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/4/24 10:48

真鍮を叩いて 数字を刻むベ−スになります。

春は眠くて眠くて 夜10時30分には寝ています(ノД`)マズイなぁ・・・・〆切りが・・・

 

 

2日間通しての教室で 確実にレベルUPされました (・∀・。)<文字盤溶接も上手いです



革を丁寧に鋤いています         自分用サイズにバンドもOK


こだわりの手作り時計完成です 小さいサイズの時計 文字盤にブタさん居ます(。-&forallニヒッ
5月の手作り時計教室 空きありますよ~
 

2日目の製作スタ−トです 昨日は女性用 本日は男性用作成!

さて どんな時計でできるでしょうか?

金曜・土曜日 と手作り時計教室をお店でおこなっています!


器用な方ですよ~(彫金ご経験者)  楽させてもらってます(*- -)σオイオイ 

TOPに戻る