時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/8/23 10:38

懐中時計

猫のデザイン

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/8/16 9:33
オ-ダ-品です

(=^・^=)

保管用革細工

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/8/15 13:26
当方の時計を沢山お持ちのお客様ご依頼品

両面で保管できる様にしてあります

福屋でのイベント

カテゴリ : 
イベント
2022/7/21 10:42
駅前福屋9Fのイベント終わりました ありがとうございました^^

次は11月3日~9日 駅前福屋1Fです

ボ-ンメルシ-

カテゴリ : 
時計修理etc..
2022/6/23 10:05
舶来時計K18WG メーカ-修理不可(部品なし)
30年前の為機械回路廃盤 他店修理不可
イベントの時 時計の修理の話になりお預かり致しました

メーカ-・材料屋さん 何か所かさがしましたが 部品なし
ネットオ-クションでみつけましたが ジャンク品で動作確認不可
時計仲間のネットワ-クで奇跡的に回路が入手できました

舶来の違うメ-カ-のものですが、流用可能なので移植分解掃除で直りました^^
半年かかりました(笑

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/6/15 9:29
アルミ文字盤と真鍮ケ-ス 人気の組み合わせです

数字の刻印 オリジナルにしています(ご依頼)

ドームレンズ('◇')ゞ

ふるさと納税

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/6/6 10:35
久しぶりにふるさと納税 でお作りいたしました

手首サイズが大きめなので サイズに合わせて作ってあります 手作りの良い所ですね^^

竹炭時計

カテゴリ : 
手作り時計製作
2022/6/2 12:44
約12年前のお品 機械交換修理です

この頃は色々な事にチャレンジしていました 本物の竹炭を組み込んで時計に!

インパクトありますよね^^ 今は材料等入手できなくて作っていません


残り在庫は4点のみです

文字盤

カテゴリ : 
手作り時計製作
2022/5/27 8:35
文字盤を作っていますよ

立体文字盤 と初期時代の文字盤 最近の定番 

どれが、一番ってことはありません

試行錯誤で色んな文字盤を作りましたが

基本であり定番になりました^^

オ-ダ-品です

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2022/5/18 14:12
先日の色付き文字盤を諸々仕上げてみました

革バンド交換できるタイプです

バンドの色変わると気分も変わるから良いですね^^
TOPに戻る