時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

ゴ−ルド免許

カテゴリ : 
雑記帳
2012/12/6 13:58

免許を頂いてうん十年 この度初めてのゴ−ルドにランクUPいたしましたヽ(・∀・)ノ
この先も継続できるよう 安全運転ですな

*画像はゴ−ルドと関係ありませぬ。

手巻きオ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2012/12/5 11:16

手巻き式の手作り腕時計です かっこいいでしょ~

製作期間3ヶ月 フロントレンズは戦前のロイドメガネのガラスを加工しています
湾曲した質感がステキです 革はお好みのお色に染めて手縫いしております!

 

革縫製

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/12/4 12:45

チクチクと縫っております。

地味な作業ですが 大好きですなヽ(・∀・)ノ

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2012/12/2 14:43

クリスマスのオ−ダ−品です シンプルラインですね

こちらのタイプはバンドの取替え可能な作品にしてあります
バンド変わると イメ−ジチェンジになっていいですね~

クリスマスに向けて

カテゴリ : 
雑記帳
2012/11/30 11:41

遅くなりましたが、お忙しい中、催事場に足をお運び頂きました
皆様 ありがとうございました。
地元でのサンフレ優勝戦・ドリカムのコンサ−ト等々でご来場者は例年より少なかったのですが
そんな中でも ご縁頂きありがとうございました。

クリスマスまでに納品させて頂くお品の作成に入っております。

掲載

カテゴリ : 
時計修理etc..
2012/11/28 15:26

本日 読売新聞社 県民情報欄に 紹介していただきました。


時 おなじくして ひろしまさんぽ冬号という 小冊子にも紹介していただきました。

ありがたいことであります。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

催事2日目

カテゴリ : 
イベント
2012/11/23 23:09

駅前福屋 催事2日目です 祭日でしたが比較的ノンビリとした一日でした

そのぶん ゆっくりお話しできましたね

土日は忙しいと良いですなぁ~
 

20123.11.22~27

カテゴリ : 
イベント
2012/11/20 20:39

今年最後の 手作り時計の展示会はじまります 

駅前福屋9階催事場です。

 

えびす講

カテゴリ : 
雑記帳
2012/11/19 10:49

地元の「えびす講」という祭事の当番です。
商売繁盛の熊手販売と商店賞などのクジをしています。

今年で103回目(103年)になります 広島の繁華街のえびす神社は分院で、この場所が本院です。
 

 

時計組立て・・・・・

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/11/18 11:39

連日 徹夜での作業が続いております。

やっと 組立て作業に入りました。

11/22~11/27 駅前福屋9階催事場 です

 

TOPに戻る