時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/7/31 14:40

分針と長針がかわいいでしょ~ ナイフとフォ−クです
以前から この針を仕入れるかどうか迷っていましたが かわいくて成功です^^

シンプルな仕上がりにしてありますよ~

文字盤製作

カテゴリ : 
手作り時計製作
2014/7/29 8:57

祭りも無事終わりました^^

オ−ダ−品を仕上げていきますね~

管絃祭

カテゴリ : 
雑記帳
2014/7/26 7:47

地元の祭りの 実行委員長をさせていただいております

7/26 本日 天気良すぎです^^ 盛り上がることまちがいなし!

たまご時計

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/7/24 9:22

先日納品させて いただいたたまご時計です


お祭りの準備でバタバタしています 今週末7/26(土)過ぎれば落ち着きます^^

 

7/12 スイカ

カテゴリ : 
雑記帳
2014/7/17 14:09

UPするの忘れておりました 7/12 次女の誕生日 

くりぬき数字 簡単な数字でよかった^^

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/7/17 14:03

先日納品させていただいたお品です 関西の方で オレンジ大好き なので
オレンジ色をメインにした作りにしてあります^^



こちらは FB経由でのオ−ダ−品 千葉の方です
渋め色でしあげてあります 4/25誕生日とお聞きしましたので 文字盤に 4 25 遊んでいます

地元 広島の方のオ−ダ−品です シンプルでステキですね~

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/7/14 12:26

最近更新が遅くなっていますね~ すみません
すべてのオ−ダ−品を製作いたし 発送いたいました(7/14付け)

久々の 2ケタオ−ダ−は いささかつかれました(笑

まだ お手元に届いていない方もいらっしゃいますので 画像は控えぎみにしておきます
後日UPしますね~
 

革の処理

カテゴリ : 
手作り時計製作
2014/7/7 11:48

オ−ダ−品 革の縫い工程にはいりました~

チクチク縫うのも 案外楽しいです^^

 

TOPに戻る