時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

キャベツ

カテゴリ : 
雑記帳
2012/9/11 13:27


ハムスタ−のキャベツ(名前)
2010.7/12生まれ 2011.2/24家にきました 2012.9/10永眠

休みの日で ず-と次女が見守っていました が 席を外してるときに眠りました。
姉妹号泣・ワタシも泣いちゃいました。 ありがとうキャベツ!

作成中・作成中

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/9/10 20:20

目標女性用の時計×100本 男性用の時計×100本

基本のケ−スの溶接作業に入りました 先は長いぞ・・・・・・

 

オブジェ

カテゴリ : 
似顔絵時計
2012/9/7 16:16

手作り時計取扱店が3周年の営業を迎えられました
心ばかりの 3 のオブジェです

革染め&縫製

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/9/6 11:36


通常のバンドサイズより幅広めのご指定なので 尾錠(バンド留め具)もサイズに合わせ作成します


いい感じの真鍮の焼き目がでましたネ(`・ω・´)うんうん


革も染めておりますので 革むらなんかもでますので(素人ですのでスミマセン)案外 イイ感じに仕上がりますよ^^
チクチクと縫製していきます。

 

戦後の眼鏡ガラスレンズを使用しています ノスタルジックな透明度で真鍮数字に合いますネ^^



革の染め&縫製にはいります

 

オ−ダ−品製作中

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/8/30 12:51

真鍮板を切り出して 数字を溶接しています。


ネット販売に向けて 作成モ−ドに入らないと・・・・・・

 

似顔絵時計

カテゴリ : 
似顔絵時計
2012/8/27 12:53
似顔絵キュ−ピット×HR24の コラボ作品です

画像デ−タ−お送りいただければ 掛け時計に作成させていただきます^^
納期2週間(お急ぎ要相談)時計本体と別に似顔原画お渡ししています
木枠・蓄光付き・シチズン製品 ¥12.600

 

深夜の時計修理

カテゴリ : 
時計修理etc..
2012/8/24 23:12

夜の修理は来客&電話がないので集中できます。



難点は ビ−ルお預けってことです(涙

 

ひろしま国際平和マラソン

カテゴリ : 
雑記帳
2012/8/23 15:52

11/3の大会にエントリ−しました! 

モチベ−ション上げて練習しよっと


美味しいビ−ルの為に・・・・・・・

オ−ダ−品作成

カテゴリ : 
手作り時計製作
2012/8/21 10:24

大型手作り時計「手巻き式バ−ジョン」作成中です

通常の3倍の時間がかかります お待たせして申し訳ございません。

 

TOPに戻る