時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/9/29 9:36

先日納品させていただきました シンプルな文字盤の時計です

革バンドの予備も お求めいただきました^^

ブライトリング 修理

カテゴリ : 
時計修理etc..
2014/9/26 11:22

世界限定1000本発売 ブライトリングナビタイマ− 

コピ−品も多いですが こちらのお品は本物です さすがいい顔してますね~^^

誕生日プレゼント

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/9/23 21:31

旦那様より奥様へのプレゼントのお品です


☆の時計針カワイイですネ。 9-13 誕生日バ−ジョン

盲人時計 修理

カテゴリ : 
時計修理etc..
2014/9/19 12:53

盲人時計 時計のカバ−を開けて指で時間を認識する時計なのですが
防水&防塵使用になっていますが どうしても 故障しがちです
故障の時計を2つお持ちでしたので それぞれの時計から 使えるパ−ツを取り出して修理してみました
 
故障箇所がそれぞれ 違うので 使えるパ−ツを使用して 蘇りましたぞ!


 

たまご時計

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/9/16 14:22

最近 たまごの注文が増えています^^


結婚式でプレゼントされたり ご出産お祝いされる方が多いです

本モノのたまごの殻なので インパクトはありますよ~

革手作り

カテゴリ : 
手作り時計製作
2014/9/12 9:38

昔は既成の革を購入して カットして ハトメ(金具)つけて終了でしたが
ここ数年は同じ手作りならばと 革の裁断、染色、手縫いをはじめました

染色することで オリジナルの幅が広がります (お値段も据え置きなのです)
もちろん 既成の革もご用意してありますよ^^

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/9/9 15:12

納品させていただきました

定番の人気なデザインです 革の色あわせもステキですね^^

ベルトの穴まわり 遊んでみました^^

 

 

メ−ルの不具合について

カテゴリ : 
雑記帳
2014/9/7 13:04

『お詫び』 夏ごろより 当方のメ−ル不具合が発生していました
送信はできますが 当方に届いていませんでした 受信メ−ルもサ−バ−に残っていない状態で こちらからご連絡をするすべがございません
この場をかりてお詫び申しあげます 今後このような事案がおきないよう善処いたします。 今現在は復旧いたしましたことご報告申しあげます。
HR24代表 廣西章史

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2014/9/2 13:11

シンプルなタイプになります

バンド交換対応なので 楽しいですね^^
 

TOPに戻る