時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

手作り時計教室(9.22.23)

カテゴリ : 
手作り時計教室
2013/9/20 13:30

9月22日(日)3名様
9月23日(祝月)定員に達しました
日曜日の教室は2名様空きあります^^ お問い合わせ 090-2294-8809 (HR24)

さて 皆さん しっかりお作りいただきますぞ(`・ω・´)

 

オ-ダ-品

カテゴリ : 
手作り時計製作
2013/9/17 14:53

以前にお作りした時計です
文字盤算数字 のお色を変更しました (前回 黒なので見にくい)
白色だと わかりやすいですね(^O^)

納品後の メンテもバッチシですぞ^^

 

古時計

カテゴリ : 
時計修理etc..
2013/9/14 11:06
88年ぶりの修理依頼品 内部の裏書に
『大正14年3月23日 修繕ス 伏見大手筋 春城時計店修繕係』
私が修行していたのが 裏書記載のご近所 伏見深草の山本時計店

巡りめぐって 安芸高田市の広西時計店 で修理(・ω・)スゴイナァ~!

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/13 15:03

オ-ダ-品 飾りベゼルをつけて 通常より大きく仕上げています
文字盤のぐるぐる感と 針が合っていますね

革の部分 留め具も決まっています!

しっかり お使いくださいませ^^
 

 

たまごウォッチ

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/12 14:30

サプライズでお渡しされるそうです たまご時計

お名前のスペル i の部分 上の点は なにげにハ−トです^^

 

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/11 11:04

引き続き オ−ダ−品ですシンプルな仕上がりの時計です

8時位置に スワロのワンポイント^^

 

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/10 9:54
オ−ダ−品です 秋の季節は手作り作品の似合う季節ですね(´ω`)
何時?(・∩・)?か わからない感じが 大好きです!


2重巻きの バンド部分に お名前を刻印してあります オリジナル感が上がりますね^^

 

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/9 18:00

オ−ダ−のお品です
文字盤の歯車とか 盤の色(わかりにくいですが キラキラのラメ入りです)

革のお色等々もお好みのお色で仕上げてあります^^

バングル部分も交換用に 色違いで作成してあります^^

おひさしぶり

カテゴリ : 
手作り時計製作
2013/9/3 12:29

雨の日曜日 一年ぶりのご来店 
その時にオ−ダ−頂いた品です 手にとると昨日のようです^^

引き続き オ−ダ−ありがとうございます^^

 

リング作成

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/9/1 13:44

指輪のオ−ダ−を頂きました 

刻印がオリジナル感をだしてて いいですね~

TOPに戻る