時計職人のブログ エイチア−ル24の( 」´0`)」オォーイ!

広島平和国際マラソン

カテゴリ : 
雑記帳
2013/8/31 10:28

今年もエントリ−しました 秋モデルのシュ−ズも新調しました

しっかり 練習して馴染ませます^^
 

手巻き式手作り腕時計

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/8/29 13:39

手巻き納品 スケルトン使用

1日巻き(30時間駆動)です

使うたびに 巻き上げる行為が 楽しいです 

たまごウオッチ

カテゴリ : 
似顔絵時計
2013/8/27 14:32

結婚式のサプライズ用のお品です

ほんもののタマゴです

驚かれる(喜)こと間違いなし^^

 

アンティ−クウオッチ

カテゴリ : 
時計修理etc..
2013/8/26 23:43

アンティ−クの手巻き時計の 分解掃除です

竜頭周りにサビが見えています ><

1963年製のセイコー マチックウィークデーター(飾りベゼル希少モデル)
長い間お預かりしておりました (修理完了)
形見のお品です お盆までには納品したかったのですが 
部品がなかなか手に入らず遅くなりました

直った思い出の時計、腕につけて仏前参りしてくださいネ

オ−ダ−の品です 

通常 竜頭(時間合わせ・巻上げ部分)は3時ですが 8時の位置で作成しています
誕生日が8月なので あそびごごろ です

お名前も ケ−ス側面に刻印してあります^^

お盆~

カテゴリ : 
手作り時計製作
2013/8/17 11:39

田舎の町もお盆の時期は ちょぴり人口が増えましたね~

帰省の折 沢山の方ご来店いただいております 手作り時計の実物を見て驚かれています^^

お盆の営業について

カテゴリ : 
雑記帳
2013/8/8 12:44

暑中お見舞い申しあげます 今年は前半涼しい分後半は暑そうですね~
お盆期間の営業ですが

休まず営業しております とは、ご来店前には一報いただければ助かります 0826-42-0100 です

 

オ−ダ−品

カテゴリ : 
オ−ダ−作品集
2013/8/3 16:53

バングルタイプのオ−ダ−品です


サクッとはめ込む 簡単装着!

バンドの裏地には金属がない 作りなので アレルギ−体質の方も手作り時計楽しめますネ^^

¥16.800なり~
 

溶接

カテゴリ : 
手作り時計製作
2013/7/31 10:37

夏の季節の溶接はきびしいですネ~ 室温低いと溶接に時間がかかりますから、

手作り時計教室の募集 当HPでしています
江波という場所でわかりにくいので 県外の方もわかるような 地図を作成しています
地図掲載後、FBなどでも募集していきます ので ご興味のある方 ご連絡くださいませ
9/21・22・23の3日間 23日は定員に達しました♪  0826-42-0100 広西時計店 HR24です

TOPに戻る